球技大会を行いました!

本年度発足した”球技同好会”。そのメンバーが中心となり、バレーボール大会を行いました。

約50名の生徒が参加。初めてチームを組むメンバーのため、まずは自己紹介やチームの作戦を練る交流タイム!少し緊張しながらもチームとしての仲を深めていきました。

続いて、ラジオ体操!!やっぱりこれでなくちゃね☆

体育館に移動し、ゲーム開始。

白熱した戦いが、繰り広げられています。

応援にも熱が入ります!

お互いに声を掛け合い、和気あいあいとした雰囲気で行われました。

よい汗をかいた、楽しい時間になりましたね!