軽音部主催「新入生歓迎ライブ」!

軽音部による「新入生歓迎ライブ」を開催しました。
4月に部活動・同好会活動説明会を実施し、多くの新入生が軽音部の活動に興味を持った様子でした。
一ツ星の軽音部は、初心者で入部し、アルバイトをして中古の楽器を購入することから始める生徒も多くいます。
音楽が好きな仲間が集まり、お互いに教え合いながらバンド活動をしていきます。
部員達は、新歓ライブに向けて春休み中から練習に励んできました。
ライブ開演前には、緊張した面持ちの部員たち。新入生を中心に観客も集まってきました。
皆が知っている曲を選曲したので、手拍子をしたり口ずさんだりして楽しんでいる様子でした。
来週には試奏会を実施し、いよいよ新入生も入部を予定しています。
新しいバンドが生まれるのが楽しみです♪





