「個別相談」も「学舎見学」も、気軽にご連絡ください

湘南一ツ星では、随時「個別相談」や「学舎見学」を受付しています。

実際に教育活動にあたる教員に、何でも率直に質問してみませんか?
学校生活のこと、授業のこと、行事のこと、友達のこと、コースのこと・・・
新しくできる学校だからこそ、分からない点や気になる点が沢山ありますよね。
大丈夫ですよ!スタッフ一同、何でも丁寧にお答えします。

また、どんな雰囲気の学舎なのか、駅からどのくらいの距離なのか・・・
こちらも、実際に見てもらうのがイチバン!

そして、保護者の皆さんも、気になりますよね。
「学費はいくらなのかしら・・・?」
「新入学するとしたら、手続きは・・・?」
「今からでも転校ができるのだろうか、単位は大丈夫なのかな?」
「どんな先生たちが教えてくれるのだろう?」など
皆さんが安心してお子さんをお任せしたいと思えるかどうか、
どうぞ私たち教職員とご納得のゆくまで質問をして頂き、お話をお聞かせ下さい。
私達は及ばずながら、預かったお子さんに対して「わが子だ!」と思える程に
関わっていきたい、向き合っていきたいと願っています。

生徒の皆さんも、保護者の皆さんも、どうぞ気軽になんでもご相談ください。
最近は、個別相談をじっくりして、学舎も見学して、という方が増えています。
皆さんからのご連絡を心からお待ちしています。